2016年9月16日金曜日

9/21(水)ひとのいとなみvol.3

 9/21(水) ひとのいとなみvol.3 

OPEN/START 19:00
DOOR ONLY ¥1000 (+1D)
@EBISU BATICA

<出演>
行松陽介
shirakosound
S-LEE
sofheso
DJ Soybeans
Kopy a.k.a KPY
テンテンコ



テンテンコ自主企画「ひとのいとなみvol.3」やります!
急に決まった企画にも関わらず、出演してくれる方もたくさんです。
今回はいつもよりチケット代もすごく🉐お得🉐な感じになってますので、
ぜひお仕事帰りなどに遊びに来て欲しいです。

翌日の9/22(木)には、「VERSIONS」というイベントが代官山UNITであります。
こちらでも行松陽介さんがDJをしたり、
Kopy a.k.a KPYも参加するHino Koshiro plays Virginal Variationsという物凄く壮大なプロジェクトが見れたりします。
こちらとも合わせて、是非2日間!東京の夜を満喫しましょう〜!!


🍻出演者紹介🍺

 行松陽介 
2008年SPINNUTSとMITSUKI主催KUHIO PANICに飛び入りして以降DJとして活動。naminohana records主催THE NAMINOHANA SPECIALでのKEIHIN、DJ NOBUとの共演を経て親交を深める。2014年春、千葉FUTURE TERRORメインフロアのオープンを務める。2015年、goatのサポートを数多く務め、DOMMUNEにも出演。PAN showcaseではLee GambleとBTOB。Oneohtrix Point Never大阪公演の前座を務める。2016年ZONE UNKNOWNを始動し、Shapednoise、Imaginary Forces、Kamixloを招聘。Arca大阪公演ではArcaが彼のDJ setの上で歌った。BLACK SMOKERからMIX『Lazy Rouse』を、イギリスのレーベルHoundstoothのA&Rを手掛けるRob BoothによるMIXシリーズElectronic ExplorationsにMIXを、それぞれ提供している。https://jp.residentadvisor.net/dj/yosukeyukimatsu-jp
🚗行松さんが東京に来る!ということで決まった今回の企画。ブタゴリラvol.4 in大阪では、全ての転換時間、OPEN/CLOSEの時間のDJを務めてくれました!!超力強くてカッコイイDJです。音楽愛がすごい。眩しいくらい。テンテンコはDJとしても人間としても尊敬している方です!
 S-LEE 
Triptych International 所属(DJ)。グラムスラムシンセマティック地下祭、Riddim Noirのアシッドヴァイブスなヘッド。
I have dripped with a paranoia of an american bluesman.
triptych-international.tumblr.com

🚗S-LEEさんは色んな方から名前を聞いていて、すごく良いらしい!今回Shirakosoundさんが声をかけて下さり、出演が決まりました。見てみたかったから、超たのしみ!!

 Shirakosound 
🚗一番最初の「ひとのいとなみ」その他の企画にも出演してくれています!
 DREAMPV$HERという2人組のユニットをやっていて、ファンだったのですが、DJも始めたと情報を聞き、一番最初の「ひとのいとなみ」で実際そのDJを聞いたら、めちゃくちゃ格好良くて、それ以来たくさんイベントに出演してもらってます。shirakosoundさんの自主企画、「酎酎列車』も遊びに行きたいな!!と思ってます。今回も、お仕事前にDJしに来てくれる...ありがたや!

 DJ Soybeans 


白髪のトラックメイカー/DJ。やっと最近DJが出来る様になったとの情報をキャッチ。
Isn’t It?主宰、全国各地でローカルのナイスDJを呼び不定期にパーティーをしている。

🚗伊勢で出会ってから、「ひとのいとなみ」や他のイベントでもとってもお世話になっています!soybeansさんは人柄からもにじみ出るのか、明るくて楽しいDJという印象です!この日は、お仕事終わりで駆けつけてくれます!!みんなで到着を待とう!

 Kopy a.k.a KPY 

呉山夕子のソロ名義ex.water fai
jmt synth 、SH505などを使って音を作ってます。
クレイジー♡


🚗大阪で一番おもろい女、呉山夕子さん!翌日、大変なライブがあるにも関わらず、恵比寿に駆けつけてくれます!!!ヤバイ!!呉山夕子さんは、ブタゴリラでも、その他大阪でライブする時も、いつもいつもライブで出演してくれて、テンテンコが本当大好きな人です。人としても面白すぎるけど、何よりライブが最高です!

 sofheso 
1998年 札幌にて結成したインストバンドqodibopのbass,sampler担当。
2004年 sofheso名義でのソロ活動スタート。
2006年 DJ 活動スタート。
2007年 自主レーベル「yuritona」を立ち上げ、持続的に作品をリリース中。

🚗テンテンコのremixをたくさん作ってくれたり、企画に何度も出演してくれています!
すごく緻密で、音の流れの変化の読めないとっても格好良いライブをします。
毎週月曜日にsoundcloudに音源をアップしていて、こちらも要チェック!


テンテンコはこの日、ライブをやろう!と思ってます!!!
みんな、千円握りしめて、9/21は恵比寿Baticaで待ち合わせしよう🚗💨
タイムテーブルは明日!!公開します!!!

夜の生き物

0 件のコメント:

コメントを投稿